【ポストセブン】市川猿之助が共演者やスタッフに“過剰な性的スキンシップ”のセクハラ・パワハラ「拒否した途端に外された」

【スクープ】市川猿之助が共演者やスタッフに“過剰な性的スキンシップ”のセクハラ・パワハラ「拒否した途端に外された」

記事によると…

・厳然たる上下関係のもと、密室で繰り広げられていたのは、あられもない痴態だった──。歌舞伎俳優の市川猿之助(47才)によるセクハラ・パワハラ行為が浮かび上がってきた、いったい何があったというのだろうか。

・劇場関係者
「師匠と弟子、座長と役者・裏方の関係は絶対で、無言の圧力のなかで、間違っても口答えしたりすることはできません。性被害に悩んだ役者も“がまんするしかない”と無言で耐えていたといいます。厳然たる上下関係を感じ、泣き寝入りするしかないんです。澤瀉屋周辺では、そうした猿之助さんの行動は知られた話で、周囲は、“今日は彼が腕枕要員だったんだな”という目で見るばかりだと言います」

・別の劇場関係者
「劇場のスタッフが、猿之助さんからキスを求められたことがあったそうです。そのスタッフは猿之助さんの公演に携わってきていた人でしたが、キスを拒否した途端、次の公演から担当を外されてしまいました。それがキスを拒絶したことが理由なのかはわかりませんが、周囲はそう理解しています」

(略)

2023.05.18 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20230518_1870283.html?DETAIL

市川猿之助


四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さてジャニーズの件で「性犯罪は許さない!」とドヤ顔で言っていたテレビ局さん。もちろんこれも話題にするんだよね?🤣

歌舞伎界はこの辺、古いままなんだねぇ。

梨園の闇は深そうだね(๑¯ω¯๑)💦

今度こいつかよw

両親入院は、息子の小物っぷりでの心労か?

結局、代わりが効かない位に重要な能力があれば、拒否しても外される事はなかったやろうね 外された奴が能力足りないのが悪い

このスクープが出たから自殺しようとしたとか?謎だ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを