〈西新宿・タワマン刺殺〉金色のドレスでピース「売上1000万円と投稿していたけど店はガラガラで大変そうだった」銀座ナンバー1キャバ嬢から独立しママへ…被害者女性が抱えた苦悩と逮捕されたストーカー男との関係

〈西新宿・タワマン刺殺〉金色のドレスでピース「売上1000万円と投稿していたけど店はガラガラで大変そうだった」銀座ナンバー1キャバ嬢から独立しママへ…被害者女性が抱えた苦悩と逮捕されたストーカー男との関係

記事によると…

・諦めず頑張ってナンバー1に…
「水商売ワガママでナンボ」――。Aさんは自身の「仕事観」をSNSでこんなふうに述べていた。

〈基本ワンセット60分の10分前コールだから実質50分。『私もご一緒にいただいていいですか?』そこからみんなでお酒飲みながら楽しく会話する場所、それがキャバクラ。お客様だけ飲んで自分は何も飲まず会話する場所、それはキャバクラではない〉

〈数千円差でNO.1逃すとかザラにあるし、となるとあの時一杯飲んでれば...って後悔することになるよね。『来週会うって言ってくれたからシャンパンはその時にしよ♪』って、そのまま音信不通になったらあの日にシャンパン飲みたかったと後悔する事になるよね。お客様はいつ帰るか分からない、いつ居なくなるか分からない〉

18歳の頃から、Aさんは源氏名を「アスカ」と名乗り、銀座のキャバクラでデビュー。SNSで当時を振り返り、「18歳の時銀座で働いたときには相手にされず、1日席に付けてもらえない日、数えきれないくらいあった。そしてやっと数組出来たお客さん。私の来客はボックス空いてても数名だとしても必ずカウンターだった。席に付けてもらえなきゃお客さん出来ないし、でも悔しくて一年その状況に我慢し続けてたけど先も見えない現状が限界で辞めてトラウマで1年間外から出られなかった」と苦い思い出を綴っている。

18歳でデビューして1年働き、退職して1年引きこもっていたとすると、この時点で二十歳ということになる。そして再び銀座のキャバクラに戻ってきたアスカさんは、ナンバー1の座に君臨するほどの人気キャバ嬢になったようだ。

アスカさんは当時のことをSNSで「毎日出勤して指名のお客さん被ったとしてもフリーが来店したら必ず席付いてお客様ノートと来客、売上を毎日欠かさず手帳に書いてお客さんゼロスタートから4ヶ月目でやっとNO.1になれて辞めるまでずっとその地位を貫いて今の私がいる。まだ未熟だけどね」と振り返っている。

さらに自身の経験をもとに、「だから私がずっとスタッフとキャストに言い続けている『負けん気』と諦めずに頑張り続ければ必ず結果は出るよって言うのはそういう事」と同業者たちを鼓舞するような発信をしている。

(略)

5/10(金) 13:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fce42911725c32e157199b3ab8107ef774528b2

ご本人のポスト

西新宿


超高層ビル街とも呼ばれる西新宿は、オフィス、ホテル、ペントハウスのカクテルバーなどが入居した先端的な高層ビル群で知られています。東京都庁の展望台からは街を一望できます。新宿中央公園には、アート ギャラリーが佇む静かな緑地と、何世紀もの歴史を持つ熊野神社があります。近隣のルミネtheよしもとでは、にぎやかなコメディが上演されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

4月にアカウント作って4月27日最終ポスト、、ご冥福をお祈りします🙏

悪には悪の裁きが下るのだ

頑張る方向間違えてんだよな

おぢさんこわい

沢尻エリカでドラマ化して

売り上げ1000万はそのおじ1人の売り上げか

結婚匂わせで数千万は立派な詐欺やね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを