【続報】市川猿之助さんの母親は自宅で死亡確認 猿之助さんは「意識もうろう」

市川猿之助さん宅で母親死亡し父親は重体、猿之助さんは「意識もうろう」…遺書のような書き置き

記事によると…

・18日午前10時過ぎ、東京都目黒区目黒の歌舞伎俳優・市川猿之助さん(47)宅で、猿之助さんと両親の3人が倒れているのが見つかった。

・母親は現場で死亡が確認され、父親は意識不明の重体。猿之助さんは搬送時、意識があったという。警視庁が詳しい状況を調べている。

・猿之助さんは、地下の自室で倒れており、近くに遺書のような書き置きが見つかった。両親は別の部屋で倒れていたという。

2023年5月18日 11時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/24256985/

関連ニュース

関連ツイート

市川猿之助


四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ地下室ってことは、両親まで巻き込まないようにってことだった可能性が…。あかん…

何があったんでしょうか💦

遺書!??

意識を取り戻して両親を巻き込んでしまったことを知ったら、、、

ん?どういうこと💦?

続報が絶えませんね。遺書とは…

遺書…無事を祈ります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを