SHELLYさん「『嫌(No)』といったら、そこまで。2人とも裸で行為が進んでいたとしても『ここまでにしよう』とどちらかがいえばストップ。それ以上したら、性暴行」

性行為「“Yes”のみが同意」…SHELLYさんが国会で 元ジャニーズJr.も野党ヒアリングに

記事によると…

・タレント活動の傍ら、“性教育”についてYouTubeなどで発信しているSHELLYさん。この日、衆議院・法務委員会に参考人として出席しました。笑顔で政治家と挨拶を交わしていましたが、委員会が始まると表情は一変、こう訴えました。

SHELLYさん
「今の性犯罪に対する法律は、あまりにも甘すぎます。そもそも性犯罪と認められるのにハードルが高すぎます」

特に訴えたのが「性的同意」の重要性です。

SHELLYさん
「性的同意といえば『No means No』。『嫌(No)』といったら、そこまで。性行為がある程度始まって、2人とも裸で行為が進んでいたとしても『やっぱりやめよう』、『ここまでにしよう』とどちらかがいえばストップ、そこまで。それ以上したら、性暴行です。この理解を本当に、早く進めたいと思っています」

2023年5月16日 21:23
https://news.ntv.co.jp/category/society/3c2f67fa63c14320ba23dfe6a903437f

SHELLY


SHELLYは、日本のモデル、タレント、司会者、YouTuber。神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1984年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まー、合っている。夫婦なんて、奥さんが今日は眠い。と言えば何もかもが、ストップです。

なんかさ‥‥。

そのルールを決めるんですね?

日本嫌いなのに日本で活動してる外人さんですね。そんな人の意見聞く必要あるかなあ。

イエスノー枕って昭和からもう令和見越してたんやね
すげえ

これで、ますます、SEXレスが増える。これも人口削減の計画の一つですかね。

毎回ハンコでも押すんか?馬○じゃね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを