立憲民主党・原口議員「DSは、存在します」

原口 一博議員のツイート

ご心配、ありがとうございます。私のことは、もう良いのです。

ひとは言葉の生きものです。DSは、存在します。そして、あなたの不利になるからDSについて多用するなというのは、それに対して闘うことも、諦めよという事と等しいのです。

ハリーポッターの小説に出てくる「呼んではいけない人」と同じように。

私は、今の状況が続きDSがこのまま退治されないなら、第三次世界大戦、そして核戦争さえ起きると考えています。

日本は、既に「緩衝国家」(DSの盾、戦場)にされていると思います。

日本と世界を救うためには、敵の正体を示す言葉を引っ込めては、ならないと思うのです。

私は、このままの日本を残して世を去りたくありません。

声も出にくくなっていますが、このまま口を閉ざしたくありません。

ディープステート

ディープステート、または闇の政府とは、アメリカ合衆国の連邦政府・金融機関・産業界の関係者が秘密のネットワークを組織しており、選挙で選ばれた正当な米国政府と一緒に、あるいはその内部で権力を行使する隠れた政府として機能しているとする陰謀論である。「影の政府」や「国家の内部における国家」と重複する概念でもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うん、うちにも3台ある

いろんなところに磨きがかかってきた。

うるせえDSライト

昔からあるわ笑。

モンハンやってます

物持ちが良いですねぇ……もう15年くらい前のゲーム機ですよ?

ウチにもあります。昔のゲームも出来て便利ですよね。3DSも欲しいとこです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを