ツイ民「どうせアジアに生まれるんだったら、中国とか韓国に生まれてハッキリとした顔になりたかった。日本人はなんて言うか芋」

あたりめさんのツイート

どうせアジアに生まれるんだったら

🇨🇳とか🇰🇷に生まれて可愛さの中にキツさのあるハッキリとした顔になりたかった。

日本人はなんて言うか芋だよね。

アジア


アジアは、世界の大州の一つ。現在では一般的にヨーロッパを除くユーラシア大陸全般を指すが、政治的・経済的な立場の違いにより様々な定義がなされる場合がある。漢字表記は亜細亜であり亜州とも呼ぶ。省略する場合は亜の一字を用いる。 アッシリア語で東を意味する「アス」に語源をもつ。古代では現在の小アジアを指した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が芋やからそう思うだけやで

主語でか😆

なんかサンプリングが現実離れしてる気がするけど😂

釣り針デカすぎて草

3枚目の方日本顔じゃないですか?

隣の芝生が青すぎた結果

整形した上に画像処理バリバリで原型がわからん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを