反ワクさん、医師へ誹謗中傷リプを送り訴えられる → 和解金100万円を掲示され狼狽 →「もう疲れました。今までありがとうございました。◯に場所を探してきます」→ 結果…

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】反ワクさん、医師へ誹謗中傷リプを送り訴えられる

和解金100万円を掲示され狼狽

医師へ謝罪リプを送りまくるも時既に遅し、無視されて絶望

「もう疲れました。今までありがとうございました。死に場所を探してきます」
感動のフィナーレへ
@jBUb5sTfeod9bMM

↓↓↓

コロ助さんツイート

忽那賢志


忽那 賢志は、日本の医師、医学者。学位は博士。大阪大学大学院医学系研究科 感染制御医学講座 教授、兼 大阪大学医学部附属病院 感染制御部 部長。専門は感染症学。
生年月日: 1978年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

100万なら頑張って働けばかき集められるから、謝罪に誠意があるか測るのにはちょうどいい額なんだなあ。

ひろゆきのように海外へ逃げれば? あ、先立つものが?

自業自得

まだまだ続くよ。のパターンでしょ。

いい勉強代になったやん

感情だけで動くと……😵‍💫

イベルメクチン飲めば復活しそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを