プーチン大統領「平和的に解決したいが非友好国がそうさせない。ロシアを崩壊させようとしている」

【速報】プーチン氏「欧米がわれわれを崩壊させようと」 「戦勝記念日」パレード始まる

記事によると…

・ロシアの「対ドイツ戦勝記念日」の軍事パレードが9日午後4時過ぎに始まった。

・プーチン大統領は演説の冒頭でウクライナ情勢に触れ、「平和的に解決したいが非友好国がそうさせない。ロシアを崩壊させようとしている」と、欧米を痛烈に批判した。

・ロシア大統領府が発表した、プーチン大統領の執務室があるクレムリンへのドローン攻撃については、一切触れなかった。

・戦勝記念日の9日もウクライナに対してロシアの攻撃が行われ、ウクライナ軍はキーウに対してロシアが17発のミサイルを発射し、そのうち15発を撃墜したと発表した。

2023年5月9日 火曜 午後4:45
https://www.fnn.jp/articles/-/525697

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元・ソビエト連邦国家保安委員会諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領、ロシア正教会首席エクソシストである。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。
生年月日: 1952年10月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ムネオは参加したかっただろうね。行けばよかったのに。

どこからつっこめばいいんだ

全部あんたが勝手に始めて、やり続けてるんだろ

いやいや、プーチンは自分の行いを批判して言っているのかと思いましたよ〜www

平和的解決ではなく脅迫をして炎上してる大物漫画家がいるらしい

平和的にって奴隷になれってことやろ

あのぉ、やり始めたのはおたくらですけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを