【文春】女子高生トイレ盗撮、女子大生の自転車に体液を…妻子ある共産党エリート42歳の“身の毛もよだつ手紙”

女子高生トイレ盗撮、女子大生の自転車に体液を…妻子ある共産党エリート42歳の“身の毛もよだつ手紙”

記事によると…

・〈自転車のサドル、このまえ変な色がついているのに気づかなかったかな? 僕の精液をたっぷりかけておいたよ〉

昨年10月20日、女子大生の自転車の前かごに身の毛もよだつ手紙が入れられた。差出人と特定されたのは、大西航(42)。当時、日本共産党千葉県委員会の書記長だった人物だ。

・社会部記者
「大西はこれまで2度にわたって逮捕されました。まず、昨年9月29日と10月23日に駅の女子トイレに侵入し、女子高生らをスマホで盗撮した疑いで今年1月12日に逮捕。さらに別の駅の駐輪場で、女子大生の自転車の前かごに性的な危害を加えるような脅迫文を置き、サドルに体液を付着させた疑いで3月8日に再逮捕された。その後、建造物侵入、脅迫などの罪で千葉地検に3月17日付で起訴されています」

・手紙には〈いまみんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて〉とも
「週刊文春」が入手した起訴状では、大西が当時、常習的に女子トイレでの盗撮を働いていたとしているほか、女子大生の自転車の前かごに入れられた手紙の中身も詳述。冒頭に紹介した〈僕の精液をたっぷりかけておいたよ〉に加え、こんな脅迫的な言葉まで並べていた。

〈いまみんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて〉

〈後ろからずっとついて行ってるのに全然気づいてくれないんだもん〉

〈君のエロい姿をいつも撮影しています。お尻も脚もエッチすぎてたまらない〉

当の大西は「間違いありません」と容疑を認めているという。

5/8(月) 6:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e8d1f9913134d6c15271cf50fe6c69aaa5387f4
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うぇーキモコワ系かよ

除名したからセーフ。これでええんか?

ちょっとエリート過ぎてついていけない

魚の生態に似てる?

ニュータイプのLGBTQだ。

エリート、、、🤔?

やべぇ。一生監獄から出しちゃならない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを