岸田首相「G7サミットに向けて忌憚なく意見を交わすべく、早い時期の訪韓に踏み切りました」「日韓関係強化の機運を確かなものにしていきたい」

首相官邸のツイート

日韓関係の強化にかける尹大統領の強い思いを共有する中で、今回、尹大統領との連帯を図り、また、G7サミットに向けて忌憚なく意見を交わすべく、早い時期の訪韓に踏み切りました。

我々のシャトル外交は続きます。

日韓関係強化の機運を確かなものにしていきたいと考えております。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なあ リプ見てるか? どこ向いて政治やってんの?

マイバッハで最高級のおもてなしなのでは

あんたら、何「ガソリン車」乗ってんの?「EV車」に変えるべきだろう!太陽光パネルを推進してんだからさ!違うか?😑

シャトル外交再開おめでとうございます。

靖国神社に参拝はいつしますか?

ええけど 今行く?

強い思いで向こうはたかりに来てる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを