【訪韓】岸田総理「信頼関係を深める事が出来た」「人的交流が活発化することになれば相互理解も深まり二国間関係に幅と厚みを与えることになる」

Mi2さんのツイート

【相互理解も深まる】

韓国での一連の日程を終えて、

岸田文雄総理大臣
信頼関係を深める事が出来た。尹大統領との信頼関係をさらに強化し力を合わせて新しい時代を切り開いていきたい。人的交流が活発化することになれば相互理解も深まり二国間関係に幅と厚みを与えることになると考えてる

日韓関係


日韓関係は、日本と大韓民国との二国間関係を指す。朝鮮分割後、日本と韓国は1965年12月に日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約の下で外交関係を樹立し、日本は韓国を朝鮮半島全体の唯一の合法的な政府として認めた。 日本と韓国は隣国であり、どちらも東アジアにおけるアメリカ合衆国の主要な同盟国である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

韓国の今の大統領の間はこれで良いんだろうが次の大統領になったらどうなるかな?

キッシーは、言うべき事は言ったんでしょうね? 言ってないだろうなぁ。

申し訳ないが若手社員が初めて一人で言ったミーティングの報告並みのぼやっとしてて主語ばかりが大きいね。総理の会見ってこんな感じか。。。後は事務方、担当者がやるんだろうが、国民には何をやろうとしているのかは見えない。

これまでの非礼は。無かったことにはならない。

政権が変わればまたぞろ繰り返す 学者能力ゼロ なんで分からないのかな??

韓国大統領って就任直後はだいたい親日なんですよね。何ヶ月で反日に方針転換するか見ものです🤭

竹島返してレーダー照射の件謝罪して旧朝鮮半島出身労働者問題は日韓請求権協定で解決済としないと、日本は相互理解出来ません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを