【話題】『立憲ってなんですぐ嘘つくの?』(※動画)

ドンマイおさんのツイート

立憲ってなんですぐ嘘つくの🤔❓
#立憲民主党いらない

立憲
このままでは国民投票法は(法的に)発議できない

自民
国民投票法の改正が終わらないから発議ができないような法的解釈はない。憲法審の中で全員合意してる

立憲
……

関連ツイート

長妻昭


長妻 昭は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、立憲民主党東京都連合会長、立憲民主党ネクスト内閣官房長官。 厚生労働大臣、民主党代表代行、民進党代表代行、旧立憲民主党代表代行・政務調査会長・選挙対策委員長、立憲民主党副代表などを歴任した。
生年月日: 1960年6月14日
出典:Wikipedia

新藤義孝


新藤 義孝は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。総務大臣、内閣府特命担当大臣等を歴任した。
生年月日: 1958年1月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新藤さん、素晴らしい✨✨

そして、すぐバレる。

嘘をつかないと死んじゃうから

埋蔵金も、すぐに探し出せるはずの年金記録も結局・・・😩 そして、その当事者共は素知らぬ顔😩

嘘でもつかないと、振り返ってもらえない。崩壊へのスパイラル

知らないんじゃない? ゴシップ追求しかしてないから憲法わかってない

そりゃ立憲ですから? それがデフォっすよ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを