子育て親さん、新藤かな氏の“アベノマスクブラ”に怒り「女性蔑視!」→ 新藤氏「なぜ女性軽視になるの?」→ 子育て親「個人の感想!そう感じた!リプして来ないで!」

新藤かなさんのツイート

隔週定番になってきた六本木をきれいにする会の清掃🧹

皆さんに「おめでとう」と声をかけられ何だか照れ臭かったです。

ゴミのポイ捨ては言語道断。

排水溝の溝に溜まるタバコを見て悲しくなります。

当たり前ですが、ゴミはゴミ箱へ。

きれいな街は治安維持の第一歩です。

↓↓↓

一連の流れ

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の動画配信者、ネットアイドル、政治活動家、動物愛護活動家。港区区議会議員。別名義にゆづか姫、かなちゃい。 東京都出身。早稲田大学法学部卒業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありがとうございます♪

「女性蔑視!」「女性軽視!」と声高に言ってる連中が「女性らしさ」で見劣りしているコンプレックスをエネルギーとして活動していることがよくわかりますね。女性が女性らしさをアピールして一体何が悪いんだって話。

ありがとう、お世話になります

最高としか言えない

かなちゃん!おばちゃんも若かったら絶対やるわ〜!女から見ても素敵やで〜!

ホリエモンの目ツキがいやらしかったからかな?😱😭

新藤さん、支持します🙋

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを