【うな丼】立憲・板橋区議「『揚げ足を取って更迭要求』なんてものは本当にもうやめて。有権者は心底辟易しています。大臣の首取れば政権交代が近づくなんてことはない」

中妻じょうた 氏のツイート

過酷な統一地方選挙を潜り抜けた者として、どうしてもこれだけは言いたい。

「揚げ足を取って更迭要求」なんてものは本当にもうやめてください。

こういうのに有権者は心底辟易しています。
選挙戦を通じて痛切に感じました。

大臣の首取れば政権交代が近づくなんてことはもはやない。

#立憲ボイス

中妻じょうた



出典:板橋区

ネット上のコメント

党そのものの信用がない状態で政権交代とか、有権者の侮辱でしかない。

驚いたなぁ・・凄くマトモ・・・松原さんや野田さん位かと思ってたからね。

まずは『他人に厳しく、身内には甘い』ダブスタを無くしてからどうぞ

とてもマトモなことを言ってるとは思うのですが、そもそも立憲民主党は「揚げ足取りの更迭要求」を喜ぶ層を固定支持者として取り込む狙いがありますので、当選したばかりではありますが、早めに見極められることを勝手ながらおススメします。

さすがです!!私が応援して投票したかいがあります。ありがとうございます。

まともです。しかし、立憲民主党が変わることはないでしょう。

まともでびっくりした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを