【インド】線路に侵入した82歳の男性、急行列車に跳ね飛ばされた牛が直撃して死亡

線路に侵入した82歳の男性、飛んできた牛が激突して死亡

記事によると…

・82歳の老人が、線路上で排尿していたところを列車に飛ばされた牛が激突して亡くなるという奇妙な事故で悲劇的な死を遂げた。

現地時間19日、急行列車が牛の群れにぶつかり、飛ばされた牛の体部が約30メートル離れた場所に立っていた82歳の老人に衝突するという事故がインドのラジャスタン州アルワールで起きた。

事故は、時速160キロに達する列車が走る地帯で牛が線路に迷い込んだことがきっかけで発生。定年前はインドの鉄道で電気技師を務めていたという男性は、用を足すために線路沿いにいたそう。事故が起きた時、近くにいた別の人は飛んできた牛の一部をかわすことができたが、男性は直撃を受けて、現場で死亡が確認されたという。

2023-04-24
https://front-row.jp/_ct/17624577

ラージャスターン


ラジャスタン州はパキスタンと国境を接するインド北部の州です。宮殿や砦は、この地域にかつて存在した数多くの王国の面影を残しています。州都のジャイプール(通称「ピンクシティー」)には、18 世紀建造のシティパレスやその一部であるハワーマハルがあります。ハワーマハルは、ピンク色をした砂岩を外壁に用いた 5 階建ての建造物で、宮廷の女性たちの居城でした。近くの丘の上にあるアンベール城は、1600 年代初期にラージプート族の王子が築城したものです。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと情報が渋滞してるな

これは運が悪かった。冥福を祈ります🙏。

ピタゴラスイッチ

何だこの世にも奇妙なピタゴラスイッチは

玉突き事故かな???😱

色々と情報が混乱してて収集つかないんどけど?😥

ん?えっと?🤔 ..........え?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを