Twitter「青学のミスコン出てた井口綾子さん、どうしてこうなったランキングぶっちぎりの第1位で泣けてくる」→ ご本人がコスプレの“理由”をコメント…

吉沢さんさんのツイート

青学のミスコン出てた井口綾子さん、どうしてこうなったランキングぶっちぎりの第1位で泣けてくる

↓↓↓

ご本人登場

井口綾子さんのツイート

大切な人を笑顔にするためにこの格好をしてるんだよ😉👶

井口綾子

井口 綾子は、日本のグラビアアイドル。レプロエンタテインメント所属を経て、アミューズ所属。青山学院大学教育人間科学部心理学科卒業。愛称はいのあや。
生年月日: 1997年3月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

セニョール・ピンクは良い奴すぎて泣ける。いいキャラだから選んだんだろうけどやる勇気がすごい笑

笑顔止まらんくなっちったよ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

これは推すわ。

この服を着ているときだけキミが微笑んでくれるから!! ドンッ!!

チョイスがすごいw

最高‼️

このコスプレは?!オモロッ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを