Twitter公式マーク消滅… 藤田ニコルさん「ついたのが高校生の時めちゃくちゃ嬉しかったな。でも消えた今…」

藤田ニコルさんのツイート

お金払わないと公式マーク消されるみたいで消された。

有名になってきた時に公式マークついたのが高校生の時めちゃくちゃ嬉しかったな。

でも消えた今。

もはやいらないまであるな。。

お金払ってまでの価値があるのかもわからない🫡

関連ツイート

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

成りすまし対策ってとこは有名な方だと大きなとこですが必要性となるとそうですよねぇ💦

プロフィール欄写真を変えると審査が入って審査期間中は公式マーク消えるみたいです 自分もしばらく消えてました 今は有名人 著名人じゃなくても付けられるので昔ほど価値みたいなのはないかもしれないですね

ツイッターブルーの最大のメリットは、二段階認証かと思っています。アカウントのセキュリティが大幅に上がります。

お陰で、なりすましの被害から守られていたでしょう。

何が正解で正しいのでしょうか…😔

公式マークついたときのことすごく覚えてるよ!懐かしいね〜〜〜🥺

マジでソレ( ´◉ω◉` )σ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを