【聖地】田村淳さん「有田芳生氏やその発言を支持した議員を心から軽蔑」→ 原口一博議員「私達が印象操作をする事はありません。カルト教団を助けているのは貴方では?」

原口一博議員のツイート

「下関がカルト教団の聖地という印象操作をした事にムカついてるし、有田芳生氏やその発言を支持した議員を心から軽蔑します。下関はそんな街じゃない。」

#田村淳 さん。下関は、至るところに植えられたツツジが満開でとても綺麗な街ですね。

私達も関門海峡を通して様々な交流があり、とても素敵で素晴らしい街だと思っています。

下関は、貴方がおっしゃるように「そんな街じゃないから」闘っているのです。#有田芳生 さんも私達も。

私も貴方の心からの軽蔑の対象たる議員の1人でしょう。彼を強力に指示して、統一教会さんの言われる事を紹介したからでしょうね。

私達が印象操作をする事はありません。

主語を間違えて、貴方が言っているところの「カルト教団」を結果的に助けているのは、申し訳ないですが逆に貴方ではないですか?

冷静に物事を見つめてください。誰が聖地と言っているかを知ってください。

私たちは、聖地にさせないと闘っているのです。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「聖地にさせないと闘っているのです」そんなの後付でしょw 大体、公式が“黙して”削除してるのはなぜですか?

「誰が聖地と言っているかを知ってください。」有田芳生が、そう言ったのです。

なら何故消した?🥱

謝るところで謝れないとのちのち後悔するよ。

もしそれが佐賀で、私たち佐賀市民が「全国の人にそんなふうに認知されるのイヤだな」と思ってもあなたは何にもしてくれないのですね。佐賀は統一教会の聖地だと堂々と公言するんですね!

聖地だろうが聖地でなかろうがどうでもいいので、下関からカルト宗教を叩き出すことができる人物を当選させてほしいです。統一教会が特別視している下関から統一教会が叩き出される。想像しただけで清々しい。

焦れば焦るほどよく喋る。誰かみたいよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを