【動画】河野太郎氏(当時)「ワクチンは感染後の脱毛を防ぐ効果がある」

ニャンコ友人帳さんのツイート

うわ、今度は「脱毛」をコロナ後遺症に持ってきた

その脱毛をワクチンが防ぐって

デマにデマを重ねてきました

もう、虚言病です

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

脱毛ワクチンで有名じゃん?

ルームメイトの若い男の子がコロナに感染して禿げたくないっていうだけの理由で泣く泣くワクチン射ちました。幸いワクチンの副作用による脱毛はなかったみたいですが。

ワクチンは打っていてもコロナにはかかった事がない方もいますよ!では、何故薄毛になってしまったんでしょうかねー☹️やりたい放題だな😡

Twitter始めたので反論してやろうと思ったら、既にブロック済みになっとりましたわ😑🇯🇵オワッタカモ・・・

デマ太郎……

ざっつマッチポンプ😂こんどは虫歯を防ぐぐらいまで言えばさすがに沢山の人々も起床するのでは?😪🤯

流石ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを