原口一博議員「日本政府は、総理はじめ閣僚に至るまで【外国人】が就いているのではないかとの錯覚を覚える」

原口一博議員のツイート

日本政府は、総理はじめ閣僚に至るまで【外国人】が就いているのではないかとの「錯覚」を覚える。

外国に使う金に比べて日本人に使う金の少なさに怒りを禁じえない。

いくら何でも量子コンピュータに42億円はないだろう。

オスプレイ1機220億円。

日本を憎んでいるのかと疑う。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうですね。すべての議員の国籍を経過を含めて開示してもらいたいものです。よろしくお願い致します。

なんか栗栖日那子さんに似てきたわ

そうですね少なくとも4000億くらい必要です❣️

自己紹介かよ(笑)

小西ひろゆきが静かになったら原口が五月蝿くなった

常に自己矛盾の炎上垢ならまだしも、国会議員なんだよなぁ。国辱よな

悪夢の民主党政権時代を思い出しますね(´Д⊂)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを