【北ミサイル発射】小沢一郎氏「結局はEEZ外。誤情報で敵基地攻撃をしかねない。そうなれば、日本が開戦の引き金をひくことになる」

小沢一郎氏のツイート

「政府は当初、北海道南西部の陸地に落下する恐れがあると推定」

結局はEEZ外。

異様な誤差で当てにならず、誤情報で敵基地攻撃をしかねない。そうなれば、日本が開戦の引き金をひくことになる。

自民党の進める荒唐無稽な敵基地攻撃能力で逆に国の安全が脅かされることになる。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おじいちゃん!さっきお昼ご飯べたばかりでしょ!

ほんなら、精度上げる努力しようや

遺憾砲が先なので大丈夫。

こうやって何でもこじつけていくんですね。

小沢さんはいつだって真っ先に逃げていますね

もう取って付けたような解説要らなくない?狙って撃ってきたら迎撃が先でその後の敵基地ってわかってて印象操作してるのでは?

まずは北朝鮮を非難せよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを