【話題】『さすがにこのJアラートってやり方は卑怯すぎる。メディアもグルになって一気にあそこに迷惑なやつがいるぞという空気を作り出すことができてしまう』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

いや、ミサイルを撃ってくるやつが一番卑怯で迷惑だろ。

何言ってんだ。

関連ツイート

全国瞬時警報システム


全国瞬時警報システムとは、通信衛星と市町村の同報系防災行政無線や有線放送電話を利用して、緊急情報を住民へ瞬時に伝達する日本のシステムのことで、通称J-ALERTと呼ばれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

加害者に寄り添う派の人なんでしょ

自分は朝弱いからアラートで起こすのは卑怯だと言っているのだろうか( ˘ω˘ ) スヤァ…

ならないでミサイル落ちてきても文句言うなよってやつ

ミサイルが何なのかも分かってないんでしょうね

画像の文章、ちょっと何言ってるか、わかんない

ガチでミサイル着弾したら永眠なんだか?

さすがに「Jアラートは卑怯である」という命題を思いついたが、それを説明できなくて無茶苦茶になってるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを