【山口4区補選】蓮舫氏「安倍さんの弔い選挙ではない」→ 有本香さん「蓮舫氏の出る幕じゃない」

有本香さんのツイート

蓮舫「安倍さんの弔い選挙ではないんです。政策で戦いましょう」

いついかなる選挙も政策で戦うものなんだよ、蓮舫さん。そして山口4区は間違いなく弔い合戦。

誰よりも深く日本を愛して逝った安倍さんの志を継ぐ者たちにとって、負けられない戦い。

蓮舫氏の出る幕じゃない。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。東京外国語大学出身。近年は特に中国に関する諸問題、チベット問題、インド等での取材に注力している。
生年月日: 1962年
出典:Wikipedia

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お呼びでない❗

この方も不要の1人😎🎌

立憲だって「弔い選挙」やってましたよね。確か、長野の羽田さんのところだったような・・・。

日本には必要ありませんねぇ、立憲の考え方は

「政策で闘いましょう」立憲のまともな政策って聞いたこと無いんですが。

マイクの数と襟が印象的です

わざわざ嫌われに行って岸さんを間接的にアシストしに行ったんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを