【話題】『これどうすんの?』

ちゃあはんさんのツイート

これどうすんの?

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

免許証的な感じで診断書もらった人だけ作れるカードみたいなの作ったら良さそう

これがあるから迂闊に法律作れないんだろうな(

今はその人達専用っていうのはすぐには作れないので多目的トイレとか家族風呂とかを利用してもらうべきだと思う。

多目的トイレというかジェンダーフリートイレを作るのはありだと思う。ただ、盗撮が心配ね。温泉はそのうち水着着用が絶対の温水プール化しそう。

それ専用のトイレを作る手は無いのか

じゃあ俺は心は子供ってことにして、小学校に潜入します!ニチャァァァァッ/////

これに関しては心の問題じゃなくて体の問題だろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを