【日刊SPA】元セクシー女優が「業界のヤラセ事情」を暴露。“素人女子大生”に変身して出演したことも

元セクシー女優が「業界のヤラセ事情」を暴露。“素人女子大生”に変身して出演したことも

記事によると…

・元セクシー女優がAV業界の「ヤラセ事情」について日刊SPA!で述べた

・多くの人は「セクシー業界にもヤラセがあるのか」という疑問を抱くはずだ。現役大学生デビュー、元プロアスリートが1本限定出演、海の家でお持ち帰りナンパ企画……。どれも人の興味をそそるフレーズだが、果たしてどこまで本当なのだろうか?

◆設定は全部ウソとは言い切れないが……

 すっかりと定番化した現役〇〇(大学生やインフルエンサー等)や元○○(アイドル、アナウンサー、子役等)のデビュー作品。今やさまざまな肩書きの女優が登場し、一体いくつ売り文句が用意されているのかと思ってしまうほどだ。

 過半数のユーザーが彼女たちの肩書きを信用していないそうだが、あながちすべてウソでもない。かといって、1から10まで本当かと言われるとたいへん微妙なラインである。リアルさを強調させるために真実を混ぜているが、「現役アイドル」や「元タレント」は実は“かじった程度”しか活動していないことも多い。元役者と謳いつつエキストラで1本現場に行ったきりの人もいた。

 もちろん本腰を入れて活動していた女優もいるため、一概にウソだと決めつけるのは良くない。ただ鵜呑みにすると拍子抜けする可能性が高いため、「ヤラセ」は多少なりともあると考えていいだろう。

2023年4月8日 15時54分
https://news.livedoor.com/article/detail/24021013/

AV女優


AV女優は、アダルトビデオに出演する性行為専門の女優である。 非アダルト系メディア出演時にはセクシー女優と言い換えられることがある。 本項は日本のアダルトビデオ女優について記述するため、特記無き場合は日本における状況である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや、知ってるし…((⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; )

知ってたw

出会って4秒とか無理でしょ

夢見させて。、笑笑

あたりまえだよなぁ!?

マジカーワカラナカッタナー(棒)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを