ガーシー氏のツイキャス凍結に、FC2元社長・高橋理洋氏「こんな横暴許されてええんか?!」

ガーシーのツイキャスが消える 高橋理洋氏「こんな横暴許されてええんか?!」

記事によると…

・ガーシー(東谷義和)元参院議員(51)のツイキャスのアカウントが7日、アクセスできなくなったことで、凍結された可能性が出てきた。ガーシーの盟友であるFC2創業者の高橋理洋氏はツイッターで「こんな横暴許されてええんか?!」と訴えた。

・高橋氏も「ガーシーさんのツイキャスアカウント凍結されたみたい。こんな横暴許されてええんか?!ツイキャス根性ないな!って言いたいとこやけど国家権力に逆らうととんでもない目に合わせられかねへんししゃあないんかなぁ 言論統制。社会主義国家に順調に向かってるね。インスタとTikTokはどう出るんやろか?」とツイートした。

4/7(金) 15:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/dedb219da568c27ede13ebe82a894f6c7d6cc0b6

高橋理洋


ハワイ、ワイキキ、LA、ドバイ、バンコク在住 FC2元社長
出典:twitter

ネット上のコメント

SNS使って脅迫してるからでしょ

FC2の高橋さんてこの人なんだ

fc2の方が犯罪の宝庫な気がするけどw

FC2でやればいいやん

犯罪行為したんだから仕方ないのでは?

常識的に使ってれば何も制限されないよ。

何言ってんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを