立憲民主党「NATOのメンバーでもない我が国が、なぜ防衛費GDP2%目標を達成する必要があるのか」「急ぐ理由は全くない!」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【立憲民主党脳】

末松義規
NATOのメンバーでもない我が国が、なぜ防衛費GDP2%目標を達成する必要があるのか。NATO諸国は2024年までかけてゆっくり達成するが、2021年時点で2%に未達の国が30か国中22か国もある。NATOメンバーでもない我が国が、急ぐ理由は全くない‼️

驚くべき
危機感の欠如🥶

末松義規


末松 義規は、日本の政治家、外交官。立憲民主党所属の衆議院議員。 復興副大臣・内閣府副大臣、内閣総理大臣補佐官、内閣府副大臣、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長・東日本大震災復興特別委員長・消費者問題に関する特別委員長・青少年問題に関する特別委員長などを歴任。
生年月日: 1956年12月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

委員長じゃない方の末松

NATOメンバーちゃうからやんか。

隣は着々と軍備を整えてるっていうのに┐(´д`)┌

能天気だな

平和すぎて頭おかしくなったん😱

NATOに入ってないから5%は必要だね!

中国の軍事予算を知らないんですかねぇ、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを