「委員にスライドしただけ?」立憲・小西洋之議員、参議院・憲法審査会にしれっと着席…

Mi2さんのツイート

参議院・憲法審査会、筆頭幹事から辞任した立憲民主党・小西洋之が、しれっと着席して同僚議員の演説を聞いてるぞ?

更迭したとは筆頭幹事のみで、憲法審査会に参加させないと思ってたけど委員にスライドしただけ?完全に舐められてるな。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小西ロス、少しだけ解消🐦✨ でも元気なさそうだね💦

これは流石になぁなぁで済まされんだろ

お猿と蛮族の会議に出てるんだ。拳法学者殿。アーザザザザブウー❗️

面の皮が厚いので😃

せやで。なんで小西さんは委員のままや。

なんで小西議員いるの?筆頭幹事は辞任したけども、委員ではいるという事?そもそも、サル呼ばわり、蛮族呼ばわりしたのに、いること自体はおかしい話。てか、幹事ではあるのね。

憲法学者ですから😁

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを