20代女性客に睡眠作用のある薬物飲ませわいせつな行為をした疑い ゲストハウス経営の男(49)を8度目の逮捕

20代女性客に睡眠作用のある薬物飲ませわいせつな行為をした疑い ゲストハウス経営の男(49)を8度目の逮捕「被害者の名前を聞いても思いつかない」【岡山・里庄町】

記事によると…

・宿泊客の女性に薬物を飲ませ、わいせつな行為をしたとして岡山県警は、きょう(3日)岡山県里庄町のゲストハウスオーナーの男をわいせつ容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、里庄町の宿泊施設経営・武内俊晴容疑者(49)です。

・武内容疑者は2021年10月18日午後8時ごろから翌19日午前6時20分ごろまでの間に、自身が経営するゲストハウスに泊まっていた岡山県の20代の女性に対して、睡眠作用のある薬物を飲ませて抵抗できない状態にして、わいせつな行為をした疑いです。

・武内容疑者はこれで8度目の逮捕で、調べに対して「被害者の名前を聞いても思いつかない」と容疑を否認しているということです。

2023年4月3日(月) 12:00
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/412296

里庄町


里庄町は、岡山県の南西部に位置する町。浅口郡に属する唯一の自治体である。 倉敷市や広島県福山市に近く、それらの市のベッドタウンとなっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何度逮捕されても のうのうと宿泊施設の運営ができるの凄いな。

どうせまた出て来れると思ったら またやるんでない?

岡山ってユルいの(ФωФ)?

無限ループ♾

ちょん切りの刑しか残ってない………✂️

ゲスとハウス

切るしかない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを