【掲示板】日本の『人力車』に海外がドン引き「この国にはまだ奴隷制があるのか...」

YouTubeチャンネル『GUIDE TO JAPAN TRAVEL』より

概要欄

かわいい日本人の女の子が人力車で浅草を案内してくれた😊 優花ちゃん編 | 東京浅草の人力車

浅草でかわいい女性俥夫「優花ちゃん」が運転する人力車に乗りました!

優花ちゃんには浅草寺や浅草神社の歴史を紹介してもらいました😊

身振り手振りを使って分かりやすく案内してくれる優花ちゃんの姿がとても可愛いかったです。

この動画を見て、優花ちゃんの運転する人力車に乗った気分になってください^^

参考画像

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1719463607


女の子に車引かせるなんて、私なら無理。(大意
僕の住んでる地域(インド南部タミル州)では70年代前半に人力車は禁止されたよ?日本政府も規制するべきだ。

人力車


人力車とは、人の力で人を輸送するために設計された車。 日本では、主に明治・大正期に移動手段とし用いられた。現在では「観光人力車」が観光地などで使われている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただの観光ガイドやぞ?

日本はハイテクで電動アシストついてます

あれめっちゃ高給やで

高級取りやぞ

実際に乗ってみると観光ガイドなのにね

最高月収127万円ってつい最近読んだぞ?

本人がやりたいつってんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを