室井佑月さん、暇空茜氏を評価「彼のような人が社会的に殺される世の中であってはいけない」

室井佑月氏のポスト

いいえ、リベラルの私も彼の、自分の損得ではなく、巨大な力に現行のルールで立ち向かう姿を評価しています。

私は蓮舫さん応援の立場ですが、彼のような人が社会的に殺される世の中であってはいけないと思います。

ああ、いえた。そして、新潟住まいで良かった!

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。 血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。青森県八戸市出身。
生年月日: 1970年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

室井先生、すてきです✨

室井さんて、どこにもそまってなくて、なんか心が自由なのね😎新潟は父祖の地、お米たくさん食べてね\(^_^)/

久しぶりに共感できるリベラルな意見で素敵ですね。

室井さんの勇 素晴らしいと思います。

暇空は大嫌いだけど室井さんは好きです

根底にある物はその通りだが、それだと ネットを利用して実務にあたってきた石丸より、、💦堂々と実務に取り組む旦那の労を労うべきです😌

支持表明するのは自由やからな🙄別に!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを