河野太郎氏、えりアルフィヤ氏“支持”noteを引用TW → えりアルフィヤ氏「あたたかい声援をいただきました!」

えりアルフィヤさんのツイート

あたたかい声援をいただきました。

みなさんもぜひお読みください。

みなさんからいただく声援を胸に、日本のために政治活動をしていきたいと思っています。

えりアルフィヤを、大好きな市川市・浦安市のために、私の唯一の大好きな祖国である日本のために、使い倒してください。

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

えっ

正気ですか ( °ㅂ。)?

私は投票できませんが、落選することを祈っておきます。

コウロギ太郎の推薦なら落選だな!

ヤバい人間と絡むのはヤバい人間てはっきりわかんだね

保守・・・?

コオロギ🦗アレルギーどう思われますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを