NTTドコモ、最大529万件の情報流出か… 利用者の氏名・生年月日・住所など

【速報】NTTドコモ「ぷらら」「ひかりTV」利用者の氏名・生年月日・住所などの個人情報が最大で約529万件流出の可能性と発表 決済関連情報は含まれておらず

記事によると…

・NTTドコモは、個人向けインターネット接続サービス「ぷらら」と「ひかりTV」の利用者の氏名や住所などの個人情報が、最大でおよそ529万件流出した可能性があると発表しました。

NTTドコモによりますと、流出した可能性がある情報は個人向けインターネット接続サービス「ぷらら」と「ひかりTV」の利用者の氏名や住所、生年月日、電話番号などで、最大でおよそ529万件に上り、すでにサービスを解約した人の情報も流出した可能性があるということです。

3/31(金) 14:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/c05e15f646bb86b3eb3b791f2042ff3218b0b6db

NTTドコモ


株式会社NTTドコモは、携帯電話の無線通信サービスを提供する、日本最大手の移動体通信事業者 である。日本電信電話 の完全子会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖っ

auで良かった...怖っ

オイラのおパンツの色が漏れちゃう

なぬ?!

俺の情報はもうフリーや

中国へ情報流れたらヤバいね~

ちょっと待ておれの検索履歴バレたら死ぬ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを