「なぜ自民党から立候補するの?」→ えりアルフィヤ氏「多様性!自民党の中から声を!」

えりアルフィヤ氏のツイート

「なぜ自民党から立候補するのか?」とTwitterでもよく質問をいただきます。

千葉県庁で会見した際にも記者から同様の質問があり、主に2つの理由を答えました。

その2つの理由とは‥‥動画の中にあります!見てね🫡

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

お断り

当選しやすいからでは?😰

多様性とは「色んな人がいていいじゃない」ということであり日本では既に確立されている。この手の活動家の言う多様性とは「少数派に税金で特権を与えろ」ということだから話にならない。

多様性なんて活動する人達の錬金術みたいなものじゃないかな?

そう言う多様性は求めてない。都合の良いように使わない。

やめて迷惑😵

内側から破壊するという事でOK?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを