マンション侵入で逮捕のNHK男性アナウンサーを不起訴 東京地検

邸宅侵入で逮捕のNHK男性アナウンサーを不起訴 東京地検

記事によると…

・東京・中野区の知人のマンションに侵入した疑いで逮捕されたNHKの男性アナウンサーについて、東京地検はきょう、不起訴処分にしました。

NHKの男性アナウンサー(40代)は今年2月、中野区の知人が住むマンションに侵入したとして、邸宅侵入の疑いで警視庁に逮捕されました。

東京地検はきょう、この男性アナウンサーを不起訴としたことを明らかにしました。

2023年3月28日(火) 20:07
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/402249?display=1

船岡久嗣


船岡 久嗣は、北海道出身のNHKのアナウンサー。
生年月日: 1975年11月20日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NHKはこの人をクビにしたの?まさかしてないの???

NHK特番やれよ。「なぜ彼は不起訴になれたか!~特権とは~」

NHK無罪ってあるのかー

へえ。法の下の平等って嘘なんだねw

なんだ?理由はなんなんだ?

示談が成立したか被害者にNHKから被害届を取り消せと圧力があったかのどちらか。

住居侵入くらいまでならオトガメナシの判断という前例

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを