“ペンギン池落下問題”に、宮迫博之さん「春日が可哀想」、千原せいじさん「一般視聴者に謝る必要なんて一切ない」「ペンギンってむっちゃ臭いねん」

「春日くんが可哀想」宮迫博之“ペンギン池落下問題”に持論、千原せいじは「激クサ動物」と言いたい放題

記事によると…

・3月28日に、宮迫博之(52)のYouTubeチャンネルで生配信された「宮迫博之のサコるニュース」。都内にある商店街の一角で撮影され、たかまつなな(29)と千原せいじ(53)がゲスト出演した。

・“ペンギン池落下問題”について宮迫は「芸人あるあるではあるんですけどね。落ちるなよ、落ちるなよっていうのは」と前置きし、「映像は見てないけど、ちょっと可哀想やけどね。春日が」とコメント。せいじも“伝統芸”だとして、「春日くん可哀想~」と同調した。

宮迫は続けて、「謝罪がなかったとか言われてるじゃないですか。春日が謝るべきは、ペンギンさんやからね」と主張。すると、せいじは「一般視聴者に謝る必要なんて一切ない」と断言し、「春日くん、根性あるなと思って。俺やったら、絶対に(池に)落ちへんもん。ペンギンってむっちゃ臭いねん」と言い出した。

せいじは南アフリカでの体験談を持ち出し、「無理やって!(ペンギンは)むちゃくちゃ臭いねん。ようあんな池に飛び込んだなと思って。春日くんは芸人としてはすごいと思う」とコメント。その勢いは止まらず、次のように言い放ったのだった。

2023/03/28 17:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2190313/

ペンギン科


ペンギンは、ペンギン目に属する鳥の総称である。ペンギン科のみが現生する。 主に南半球に生息する海鳥であり、飛ぶことができない。 今では使われることは稀だが、漢字で書くと「人鳥」「企鵝」という和名もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ペンギンが可哀想なのでは?🙄

何とでも言いなさいよもう。テレビ見ないんで。

同じ人とは思いたくない。

身内の感覚と世間からみた感覚のずれがひどいよ。

炎上させてユーチューブで生きてく作戦?www

もう、そういうの流行らないよ。

やってる事回るお寿司屋さんで迷惑行為してる奴らと同じやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを