【話題】女子の体重何キロまで? → 男性「40キロ。相場そんぐらいかなって」→ 炎上

らゆさんのツイート

頭おかしいんか

出典:https://twitter.com/k__ccl/status/1634823120845680640

体重


体重は、人間・動物の個体の質量である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まず、女の子の体重の相場ってなんなの、😥💦

男だけど細身の自分ですら50いかないくらいなのにそれを下回る40以下を提示してくるのは不健康になれって言ってるのと同義だと感じるのでありえないです…

え、やばすぎる...普通に吐き気です🤮🤮

骨でも、抱いてろよ‼️😡😡💢

お前は余裕で相場以上あんのにな

この方の理想が本当にそうならそれで構わないのですが、一般女性の体重を知らないだけなら47kgとかの女性を40kgだと思って優越感に浸りながら付き合ってそう🤣

小学生だって五年あたりから40キロ超えてる子もいる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを