【ポストセブン】人気俳優・鈴木伸之、親密女性との「妊娠・中絶」を認める「心より申し訳なく思っています」

《ドラマ出演中》人気俳優・鈴木伸之、親密女性との「妊娠・中絶」を認める「心より申し訳なく思っています」

記事によると…

・「彼女はいまも自分のお腹に宿した命が失われたという罪悪感に苛まれ、突然、塞ぎ込むことがあります。彼女にとっては一生背負っていく“十字架”になってしまった」

 思い詰めた表情でこう語るのは、「彼女」ことA子さんの友人Bさんだ。

 現在、20代半ばのA子さんはかつて、いま最も旬な若手俳優のひとり、鈴木と親密な関係にあった。

「ちょうど2年ほど前にふたりは出会い、深い関係になりました。ところが半年後には壮絶な別れを遂げます。A子が鈴木さんの子供を妊娠したのですが‥‥その後、ふたりは関係を断ちました。

この一件がなければA子がこんなに憔悴することもなかったし、ふたりが疎遠になることもなかった。もっと違った将来があったのかもしれません」(Bさん)

・その鈴木がA子さんと出会ったのは2021年の春頃。当時A子さんはウェブ関係の仕事をしていたが、それだけでは生活が苦しく、飲食店でアルバイトをしていたという。そこに客としてやってきた鈴木と知り合った。

「鈴木さんは芸能人なのに飾ったところがなく好印象だったそうです。連絡先を交換し、そこから密にやり取りが始まりました」(Bさん・以下同)

お互いに犬好きなどの共通点もあり意気投合。友人らを交えた“ゴルフデート”の後、A子さんは鈴木の自宅に誘われたという。

(略)

▼全文読む 3/1(水) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/16b1b56b17bf61ffe29692681f7bc59112066801

鈴木伸之


鈴木 伸之は、日本の俳優。劇団EXILEのメンバー。
生年月日: 1992年10月14日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

伸くん…ショック😨

他にもありそうだし今後捲れてきそうだな

興奮する

好青年のイメージしかないよね🤐残念❢

別にニュースにすることでもなくね?って思う。なんか最近こういうの多いな。鈴木伸之がめちゃくちゃ好きだから降板とかされないことを切に願う。

震驚

2人の問題ですね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを