三浦マイルドさん「望月衣塑子さんは何故ニッコリ笑えるの?まともな神経とは思えない。心底気持ちが悪い」

三浦マイルドさんのツイート

安倍さんには功も罪もある。

是々非々で考えて、否定的な見方や非難もあって当然だと思う。

でも安倍さんは殺人事件の被害者で、昭恵さん、洋子さんは犯罪被害者遺族なんやぞ。何でこんな顔で写真に写れる?

望月衣塑子さんは何故ニッコリ笑えるの?

まともな神経とは思えない。

心底気持ちが悪い。

関連ツイート

三浦マイルド


三浦 マイルドは、日本のピン芸人。本名は三浦 健一。吉本興業東京本社に所属する。NSC大阪校23期出身、R-1ぐらんぷり2013王者。 広島県、江田島市出身。身長160cm、体重78kg。血液型O型。芸名の由来は好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人達こそ人間の面した妖怪なんじゃないですか……

完全同意です!

ここで写真撮影されてるク◯どもはおいといて…罪とは?

人でなしという言葉しか思い浮かびません。

自分達が妖怪呼ばわりされたら 絶対「差別だ!」って喚くんだろなー”ー#

同意❗️笑ってる奴らは人の気持ちになってほしいです。

反撃が無いから、やりたい放題ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを