タクシー会社社長「安倍政権は三本の矢で増税はする社会福祉は切り捨てる公共投資は抑える。どっちみて矢を飛ばしたんだ。結果は出てるのにそれを継承するのは問題」

にゃん吉さんのツイート

タクシー会社社長
最大の経済対策ってね国民が貧乏から離れる事。こんなに貧乏になった7、8年間をみてると痛々しい。安倍政権は三本の矢で増税はする社会福祉は切り捨てる公共投資は抑える。どっちみて矢を飛ばしたんだ。結果は出てるのにそれを継承するのは問題

ド正論。

坂本篤紀


氏名:坂本 篤紀
会社名:日本城タクシー株式会社
出身地:大阪府
出生年:1965年
坂本篤紀 - kenja.tv

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ぐうの音も出ません。何も言えません。言う事ありません。その通りです。

全くおっしゃる通りです。

安倍政権になってから番組枠も転々とし、国政を扱わなくなって久しくモリカケも桜も無視していたわけですが、珍しくもGoToを取り上げていたんですね。あ~安倍が退陣するからか・・

最後の東国原の苦笑いと拝聴しながらの浅い頷きが印象的ですね。個人の肌感覚では理解している。しかしそれを許さない霞が関の構造的問題も頭の片隅にあり出た苦笑い。

最高だね。こうゆう目線を政治家も持ってほしい。

わざと急所を外すようなヌルい発言の長妻さんに比べてキレのある発言。ど正論でした。

次の選挙 自民 公明 維新はやめたがいいよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを