高齢者のコロナワクチン接種、5月開始で調整 → 須藤元気氏「多くのワクチン後遺症や死者も出ている状況をみれば、一旦中止するべきでは?」

須藤元気議員のツイート

任意とはいえ、多くのワクチン後遺症や死者も出ている状況をみれば、一旦中止するべきではないでしょうか。

先ずやるべき事は、急増する超過死亡者数とワクチンとの因果関係の調査です。

須藤元気


須藤 元気は、日本の政治家、参議院議員、総合格闘家、レスリング指導者、ダンスパフォーマー、書家、魚屋店主、英会話学校代表。 東京都江東区出身。拓殖短期大学経営科卒業、サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。
生年月日: 1978年3月8日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっとまともな議員が出てきたw まともな役人がいない事が癌www

官僚用語では、任意なのかも知れませんが、努力義務と言って、誤解させていますね?コレで国民の自己責任は厳しいですよね。分かりやすく、出来ないでしょうか?

3ヶ月で効果落ちるからブースターが必要って言ってた人たちはどこ行った?😀

須藤さん、ありがとうございます。 どうかコロナワクチン接種を止めて下さい

それで救えたかもしれない命があったらどうすんだ

最近職場の人の家族の葬式多いかも 日本人の平均寿命も縮んだのでは?

まだ言ってんの?www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを