東国原氏「マクロで見ると日本の成長力は海外より見劣りしてる。その足を引っ張ってるのが中小企業。政治の関係で、中小企業を守りすぎ」→ ビートたけしさんがバッサリ…

MMT太郎さんのツイート

東国原さん
マクロで見ると、日本の成長力は海外より見劣りしてるわけですよ。で、その足を引っ張ってるのがやっぱり中小企業じゃないかなと。生産性じゃないかなと。政治の関係で、中小企業を守りすぎてる。

ビート師匠
そんなこと言ってるから宮崎県知事落ちんだよ。

東国原英夫


東国原 英夫は、日本の政治評論家、タレント、作家、俳人、政治家。宮崎県知事、衆議院議員を歴任した。
生年月日: 1957年9月16日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中小企業が支えることで成り立ってるのにな💧

聞くに堪えん

あと水道橋博士呼んで話して欲しなぁ(´・ω・`)

タケシのツッコミが最高すぎるw

タケシ最高のツッコミでワロスwww🤣🤣🤣

中小零細の技術力を如何に安く買い叩くかばっかり考えてるから成長出来ねーんだよ。

久しぶりにこの方観ましたが、ペラペラと聞きやすく話されるけど、目に感情がこもってないですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを