【総裁選】菅官房長官“大本命”で、坂上忍さん「空気的にはもう終わっちゃった…」

坂上忍、菅官房長官“大本命”で「空気的には総裁選もう終わっちゃったっていう…」

▼記事によると…

・7日放送の「バイキング」では、菅義偉官房長官、岸田文雄政調会長、石破茂元幹事長が出馬する自民党の総裁選を特集。

・菅氏の支持を表明する派閥が相次ぎ“大本命”とされていることを受け、MCの坂上忍(53)は「空気的には総裁選もう終わっちゃったっていう空気も、どこかに流れているような気がしちゃうんですけどね」と話した。

2020年9月7日 14時49分
https://hochi.news/articles/20200907-OHT1T50065.html

坂上忍


坂上 忍は日本のタレント、俳優、演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 53歳)
坂上忍 - Wikipedia

ネット上のコメント

最新の世論調査をみたらそうなるよ。

菅と石破の討論が見たいね。

そもそも総裁選は自民党内で決めることだし本来外部があいつにしろこいつにしろなんて言う事じゃないからね。民意を反映して決めてもらいたいなら日本も大統領制に移行するしかない。

視聴率の為に総裁選挙がある訳では無い、自民党トップを決める選挙であって自民党の為にある。

まるで石破氏が負けているということで、マスコミが上手くさも菅さんが勝利確定というような形で石破氏の情報を隠蔽してるようで恐い。

仮に党員投票が有ったとしても菅氏の圧勝で終わりですけど?

立憲の選挙の時も同じコメントをなさりますよね?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認