ガーシー議員、橋下徹氏の言葉を引用し正統性主張「オレをやめさせれるのはハゲ散らかしたムネオハウスやなく票入れた有権者」

ガーシー正統性主張「オレをやめさせれるのはハゲ散らかしたムネオハウスやなく票入れた有権者」

記事によると…

・昨年7月の初当選から1度も国会に登院していないNHK党のガーシー(東谷義和、51)参院議員が13日、自身のインスタグラムを更新。

・橋下徹氏の言葉を引用し、自身の正統性を主張した。

ガーシー議員
「さすがやわ 全くもってその通り お前ら数の利で人のことやめさせたら、これから右向け右せん議員は、数の多い自民党にどんどん首を切られる可能性を秘めてるゆうことぐらいわかるやろ」

「オレも何回もゆうてる オレをやめさせれるのは、ハゲ散らかしたムネオハウスやなく、オレに票入れてくれて有権者だけやと! こんなしょぼくれたジジイに参議院議員にしてもろたんちゃうわー 勘違いすな」

「いまや世界中リモート会議が当たり前になり、zoomのような便利なものができてるのに出席せなあかん理由を教えてくれ。総理がリモートできること立証したやん? ま、そーか! 携帯もらくらくフォン使ってるような世代やもんな笑笑 zoomってなに?って感じやわなー 渋谷におるギャル達に携帯電話やアプリの事レクチャーしてもらいw」

2/13(月) 21:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/09f58074a4cc7efc5577b14743a9d6dac282c273

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ国民投票しようぜ

宗教の洗脳もこんな感じなんだろうな 信者が怖い

個人的には、議員辞職は法に則っているものかと思います。

ガーシーもハ●じゃん

この主張は本当に正当性があると思う。確かに国会に登院せず歳費をもらっている現状は決して褒められることではないがそれはそれこれはこれです。

今更ですが、この人、なんで帰国して仕事しないの??

ところでその票入れた有権者に報いるだけの活動は出来るの?情報吐き出すだけなのに、今のところ大したことやってない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを