【話題】『一応縛っといた』

廃ブリッドさんのツイート

一応縛っといた。

亀甲縛り


亀甲縛りは、縄による縛り方の一つ。現代では荷造り等の実用面よりも、主にSMプレイにおける最も一般的な緊縛様式として用いられる。 拘束感が少ないものの見た目が美しいため多用される。ただし下半身の責めとしては弱いため、股縄と兼用すると効果的である。
亀甲縛り - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すみませんこのバイク、自分が倒れて傷がつく事に至福を感じる様に見えて・・・こういう系のカスタムもあるのだなぁと・・・

この状態のまま、バイクを擬人化したら いろいろとやばくなりそう〜(*゚∀゚*)

お見事!!(ノ゚∀゚)ノ 安全性とエロスを合わせた芸術性を感じます。……多分!!

縛り方綺麗ですね(o^^o)

裏が黒ではありませんかな? 我が家ではコタツ敷きマットです(o_ _)o

きっこうマンと言わせてもらおうw

匠の技でしょうか(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを