韓国でEV車の販売が激減 → 深田萌絵さん「正直なコメント。事故ったら燃えて死ぬ。購入するのは…」

深田萌絵さんのツイート

正直なコメント

事故ったら燃えて死ぬ。購入するのは自殺行為

深田萌絵


深田 萌絵は、日本のYouTuber、ビジネスアナリスト、実業家、投資家。本名:浅田 麻衣子。
生年月日: 1978年2月24日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名古屋市は、EV車は、あまり見かけないです。ガソリンスタンドの店員さんに聞くとEVスタンドは、しばらく控えて いるの事。

タイガーウッズ事故でもう買わんやろな!

金がないから買えん。

自動車はガソリン車がやっぱり一番だと思う

正しい判断ですね。日本ではいまのところ火事は出ていないけれど。 メーカーおよび自動車工業会は発火の原因を早く公表すべきだ。

豪雪地帯に於いては、普通に凍死のリスク半端なし。

かの国製だと事故らなくても突然発火するかも。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを