岸田首相「国交正常化以来築いてきた、友好協力関係の基盤に基づき日韓関係を健全な関係に戻し、さらに発展させていく」

岸田首相「日韓関係を健全な関係に」 参院本会議

記事によると…

・岸田文雄首相は27日の参院本会議の代表質問で、韓国との関係性について

「特に現下の戦略環境を踏まえれば、日韓、日米韓で緊密に連携していくことの重要性は論をまたない。国交正常化以来築いてきた、友好協力関係の基盤に基づき日韓関係を健全な関係に戻し、さらに発展させていくため、韓国政府と緊密に意思疎通をしていく」と述べた。

1/27(金) 13:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/2157fc36ff1817e561b40e831749ae1c600b4471

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこの国の政治家なの?

いらんことをするな。

健全な関係に戻す必要はないのに わかってないな 関わってはいけないのだよ

おまえにそんなこと絶対できない^^

ビシッとしないから外交や報道で押し込まれてるけどな

余計な事言うなよな こんなんだから岸田は未だに信用出来ない

まあ、将来は国交断絶までを見据えてる とは、言えないしねえ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを