森元首相「こんなにウクライナに力を入れていいのか。ロシアが負けるってことは、まず考えられない」

森元首相「こんなにウクライナに力を入れていいのか」 政府の対応に疑問

記事によると…

・森元首相はインドとの交流促進に取り組む日印協会の会合に出席し、ウクライナ情勢をめぐって日本政府の対応に疑問を呈しました。

森元首相「(日露関係を)せっかく積み立てて、ここまできてるのに、こんなにウクライナに力を入れちゃっていいのかなと。ロシアが負けるってことは、まず考えられない」

また、森氏は「ロシアが負けるような事態になれば、もっと大変なことが起きる。そういう時に日本が大事な役割をしなければならない」と強調しました。

2023年1月25日 22時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/23596964/

森喜朗


森 喜朗は、日本の政治家。 衆議院議員、文部大臣、通商産業大臣、建設大臣、内閣総理大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総務会長、自由民主党総裁、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長を歴任した。
生年月日: 1937年7月14日 (年齢 85歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お年を召してもがんばってらっしゃいますね。。

もうお家で休んでてください テレビでも見ながら20個くらいのお餅でも食べててください

金だけセビられて全然返還されない😌

おとなしいなと思ってたらw

この御仁の、公の場で本音をポロポロ言っちゃうトコはちょっと好き。

いや、つか、自分の本筋であるスポーツ関連との繋がりがチラホラ。

そろそろご勇退頂きたい感じになって来ちゃいましたね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認