新藤かなさん「顔が可愛いので、何をしてもビジュアルで戦ってると言われます。これって美人差別です。ブスにブスって言うのは問題。おかしな話」

新藤かなさんのツイート

顔が可愛いので、何をしてもビジュアルで戦ってると言われます。
これって美人差別です。

ブスにブスって言うのは問題。
でも私は公衆の面前でビジュアルでやってると言われても、その発言者は問題にならない。

おかしな話。

能力で選ぶべきと思うなら、まず自分が美醜の話をするのをやめるべき。

関連ツイート

新藤かな


新藤かな【新藤加菜】港区政へチャレンジ予定♡無所属過激フェミニズム•表現規制•全体主義が苦手な保守女子趣味はももクロと犬とサウナ。女子学院→カナダの高校→早稲田大学法学部‍♀️リクルート→国会議員秘書✨犬を飼うなら保護犬を動物愛護ボランティア元保護犬の2チワワと暮らす誹謗中傷はブロック
出典:Twitter

ネット上のコメント

顔も思想,政策も素敵❤️

見る側の問題

美醜も能力でしょ^_^うまく使えばいいだけだと思います^_^

その通りだ!

ほんまそう。美人差別に負けず頑張ってください!

結局、誰よりも「見た目」や「女」に敏感に反応しているのがフェミ界隈。

顔が綺麗だからと偏見で見られる。美人も大変だよな〜色々と

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを