つるの剛士さんの畑のパクチーが盗難被害に… 現行犯で犯人を見つけるも「日本語分からない」の一点張り

つるの剛士さんのツイート

うちの畑も最近パクチーやられました(現行犯でしたが※「日本語わからない」の一点張り)ので気をつけてください。

悲しいですが監視カメラ取りつけました。

つるの剛士


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱり何らかの強い対策をすべきと言う気がしている。外国人だからと甘くするのはダメだ。

しっかり刑事事件にするべき 野放しは被害者が増えるだけ

犯人が何人であろうと、キッチリ処罰されるべき。

警察に連れて行ってあげて下さい。言葉がわかる方がいると思います。それと、被害届けをお忘れなく。再発防止の為です。お願いいたします。

言葉の事なんか知らない。盗人は捕らえなくてはなりません!

日本語分からなくても盗んだらアカン事ぐらいは分かって欲しいなあ。

やはり(´-ω-`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを